webの力

私の前職はソフトウエア会社でした。

 

ソフトウエアと言っても業務用アプリでしかも私は営業一筋、どちらかと言うとITの知識より売込先の業務知識の方が重要、てな感じだったため、正直ITの世界はあまり詳しくありません。

 

元々田舎に暮らしたい願望を実現したアナログ人間なため、最近のSNSやらtwitter・facebookなどの世界はほとんど分かりません。

 

しかし、いよいよそんな事を言っていられなくなりました。大変ありがたい事に、これらの世界で私の知らない間にどんどん店の宣伝がされていて、この1ヶ月位の間に新たに登録したサイトの多い事。

 

webの力は前の仕事をしている時から良~く分かっていましたが、ことさら自分に直接関わって来ると改めて本当にすごい!と思いつつ、何を今更、と自分自信にtweetしながら、なるべく時間を見つけてはPCの前に行きます。

 

残念なのは、まだそんな歳ではないにも関わらず老眼がひどいため、せっかくのスマホが宝の持ち腐れになっている所でしょうか?

 

誰か近くにいい先生いませんかネ~?

 

当店の投稿をしていただいている皆様、本当に感謝申し上げます。

コメント: 0 (ディスカッションは終了しました。)
    まだコメントはありません。

facebookページへのいいね!もよろしくネ!

 

 

店舗案内

 独立開業指南なら仕事旅行社

 おにぎり屋志望ならココロミル