テレビ出演?

本日なんとケーブルテレビの取材を受けました。

 

詳しくお話しすると、ジャパンケーブルネットが運営するケーブルテレビのJCNプラスチャンネルで2/20~29に放送される「駅からマップ」と言う番組で、柳家松太郎さんが街をピンポイントで紹介する番組で、ウチのお店にも寄ってもらえました。

 

千葉モノレール千城台駅からの散歩と言う設定だそうです。

 

柳家松太郎さんは、切り絵師でもあるそうで、帰り際にみごとな切り絵を作ってくれました。たぶんこれは放送前はまずいと思いますので、写真は放送後にアップします。 

 

ちなみに放送は2/20~29の中のいつかわかりませんが、放送時間は、

月曜日 6:30、12:00、21:10

火曜日 6:00、19:00

水曜日 12:00、21:10

木曜日 6:00、19:00

金曜日 12:00、21:10

土曜日 19:00

日曜日 9:00、20:00

だそうです。 

どんな風に放送されるのやら・・・ 期待と不安・・・

 

2/21追記

切り絵の写真をアップしました。松太郎さん曰く、おにぎりはおかあさんのイメージだそうで、切り絵もおかあさんがおにぎりをにぎっている、と言う物です。

ちなみに、放送は2/20~29までの毎日、上記曜日ごとの時間帯で放送されるそうなので、是非見てやって下さい。(21日時点で私もまだ見ていませんが・・・)

コメント: 0 (ディスカッションは終了しました。)
    まだコメントはありません。

facebookページへのいいね!もよろしくネ!

 

 

店舗案内

 独立開業指南なら仕事旅行社

 おにぎり屋志望ならココロミル