ぐるっと千葉

本日、念願の「ぐるっと千葉」のNEW OPENの取材が来てくれました。

 

「ぐるっと千葉」とは千葉県内の月間情報誌で、県内のあらゆるイベント情報が載っている、千葉県民や千葉を観光する人達にはとても役立つ、「ぴあ」の千葉版のような雑誌です。

 

我が家は創刊当初からこの雑誌のファンで、数年前から定期購読をしているほどです。

 

で、自分の店がオープンできたら何としてでも「ぐるっと千葉」(略してぐる千葉)に掲載してもらゾー!、との強い思いがありました。

 

そして、数ヶ月に渡るラブコールの末、ついに本日取材をしていただける事となったのです!!

 

当店はおにぎりがメインであるため、当然このおにぎりが主役であり、おにぎりの撮影に時間をかけるのは当然なのですが、冷静に見ていると何か不思議な感じでした。(写真中央のおにぎりを何度も何度も、これでもか!と言うくらい撮影していました)

 

ともあれ、4月号の新規オープン情報に掲載いただける、と言う事で、本当に感謝と感激です。

コメント: 0 (ディスカッションは終了しました。)
    まだコメントはありません。

facebookページへのいいね!もよろしくネ!

 

 

店舗案内

 独立開業指南なら仕事旅行社

 おにぎり屋志望ならココロミル