新・大多喜名物

我が家の近くには直売所のたぐいが多いが、日曜日にちょっと探し物があり大多喜の道の駅・たけゆらの里に行った。

 

たまたまお昼どきであったため、レストランも併設されているので何か食べよう、と言う事になり、せっかくなら猪丼を食べる事にした。

 

最近、大多喜駅前の「番所」でも16丼として猪丼を始めたのは有名だが、こちたけゆらの里では早くからやっていた(さてなぜ16丼でしょう?)。

 

以前にも食べた事はあるが、全くクセのないおいしい肉で、牛丼よりもおいしいかも? 改めてもっと大々的に宣伝すれば良いのにな~、と思ったので記事にして見ました。

ついでに娘の食べた、たけのこカレーもありますのでよろしく!

コメント: 0 (ディスカッションは終了しました。)
    まだコメントはありません。

facebookページへのいいね!もよろしくネ!

 

 

店舗案内

 独立開業指南なら仕事旅行社

 おにぎり屋志望ならココロミル