テレビ番組撮影 ~いすみ鉄道

3/11の日曜日は、もうひとつ隠れたイベントがあった。

 

いすみ鉄道のテレビ番組撮影だ!

 

なぜ隠れたイベントかと言うと、この日にテレビの撮影がある事を知っているのはいすみ鉄道サポーターだけだからです。私は正確に言うとキハ52車両オーナーとなっています。この方々にだけ連絡が来た隠れたイベントでした。

 

当日大多喜駅へ行って見ると、先着30名と言う割には随分と人がたくさんいて、地元の耳の早い人は集まって来ている様子だった。

 

観光急行であるキハ52に乗って乗務員体験をすると言う企画で、その乗客役としての参加だったが、どう見ても座り切れそうにない。

 

出発時間まで1時間以上ある中で、すでに大多喜駅で撮影は始まっており、すでに乗務員の格好をした芸能人がいすみ鉄道の鳥塚社長の説明を聞いていた。

 

実際には車両に乗って、その芸能人のサービスを受ける、と言う役割をするはずだったが、農家さんより明日の野菜をこれから持って行くと言う連絡に、泣く泣く引き上げる事となってしまいました。(実際は人が多すぎるので、辞退しました。もったいなかったかな?)

 

ちなみに3/21に日本テレビのヒルナンデスと言う番組で放映されるそうです。

皆さん、見てやって下さい!

コメント: 0 (ディスカッションは終了しました。)
    まだコメントはありません。

facebookページへのいいね!もよろしくネ!

 

 

店舗案内

 独立開業指南なら仕事旅行社

 おにぎり屋志望ならココロミル