他店のおにぎり

昨日ヤボ用があって閉店後久しぶりに東京へ行きました。

 

久しくターミナルと呼ぶ駅に行っていなかったため、連休前の帰宅者とこれからどこかへ向う大きな荷物を持つ人でごった返し、人に酔いそうでした。

 

そんな中、偶然おにぎり屋さんを発見、ついつい寄ってしまいました。

 

さすがは東京駅、おにぎり屋さんも列をなし、並んで買うようです。

値段もいい値段ですネ~、150円以下のメニューはほとんどなかったです、うらやましい。

その代わり、従業員も3名はいて、場所代と人件費考えるとそんなもんかな?

帰ってきてついつい重さまで比べてしまいました。ウチの2割少ないですネ。

ちょうど新メニューもそろそろ考えないと、と思っていた所なので、ウチには無いおにぎりを買ったので、全く同じ比較ではありませんが・・・

 

型を使って作っていただけに、形はやはりスマートでかっこいいですネ。

 

食べ比べて、やっぱりおいしいウチのおにぎりを実感!

コメント: 0 (ディスカッションは終了しました。)
    まだコメントはありません。

facebookページへのいいね!もよろしくネ!

 

 

店舗案内

 独立開業指南なら仕事旅行社

 おにぎり屋志望ならココロミル