枕木オーナー

先日、いすみ鉄道で枕木オーナーの追加募集があるとの情報を得て、早速申し込みをしました。

 

ご存知の方も多いかもしれませんが、枕木1本のオーナーになる事によって、沿線の菜の花のタネなどの経費としていすみ鉄道を応援しよう、と言う物です。

 

この枕木オーナーになると、私の申込んだ大多喜の駅の枕木1本に、写真のようなプレートを付けてくれます。

 

つい先日、いすみ鉄道より、プレート設置完了のご連絡をもらい、本日よりお店も休みをいただいているので、早速大多喜駅に自分のプレートを見に行きました。

 

追加募集だったので、ホームの一番端だろうと、わざわざホーム端から探して行きましたが見当たりません。

 

するとなんと、改札を入った正面に設置してありました!

 

大多喜駅ホームに入るとたぶんすぐ分かると思いますので、見てやって下さいネ!

 

まだ募集しているかどうかは、大多喜・国吉・大原の駅に直接問い合わせた方が良いと思います。

 

あとは、キハ52プレミアム車両オーナーか、駅のネーミングライツを目指せ!かな?

コメント: 0 (ディスカッションは終了しました。)
    まだコメントはありません。

facebookページへのいいね!もよろしくネ!

 

 

店舗案内

 独立開業指南なら仕事旅行社

 おにぎり屋志望ならココロミル