ゴールデンウィークは?

皆様ゴールデンウィークはいかがでしたでしょうか?

 

3日はあいにくでしたが、4日からの後半戦は非常に天気も良く、いすみ・大多喜・その他夷隅郡市も非常に賑わっていた様子でした。

 

私も久しぶりに3連休になりましたが、我が家は一中学生の娘が5日まで午前中は部活との事で、遠方へのおでかけはそもそもあきらめておりました。

 

5日午後から最悪車中泊でもどこかへ行こうか?なんて思っていましたが、4日にすぐ近所の移住当初からお世話になった方に不幸があり、5日通夜、6日告別式があり、いわゆる隣組ではないので葬儀の手伝いがあった訳ではないですが気になり、結局どこへ行く予定も立てられずじまいでした。

広~い芝生広場
広~い芝生広場

6日告別式終了後の午後から、せめてちょっとのドライブでもいいから出かけようとの事になり、子供達のリクエストもあり、1時間弱のちょいドライブで行ける昭和の森公園で健康的に遊びました。

 

広い芝生にたくさんのこいのぼり、アスレチックにロング滑り台などなど、閉園ギリギリまで子供達もクタクタに遊び、こんなゴールデンウィークもありですネ!

 

ラジオで流れて来る渋滞情報を聞きながら、闇雲に遠くへ行かなくても近くにいくらでも良い所がある環境に改めて感謝。

コメント: 0 (ディスカッションは終了しました。)
    まだコメントはありません。

facebookページへのいいね!もよろしくネ!

 

 

店舗案内

 独立開業指南なら仕事旅行社

 おにぎり屋志望ならココロミル