千葉モノ・千城台駅

昨日店を閉めてから、千葉都市モノレール(千葉モノ)の千城台駅へ行きました。

 

目的は千城台駅限定発売の「新型車両試運転見学記念入場券」のゲット。

 

千葉モノの社長・おーさんのブログで発売を知りましたが、実は私、この新型車両「アーバンフライヤー」今だに見た事がありません。千城台駅の目と鼻の先なのに・・・。

 

明日は試乗会もあるのですが、昼頃の運行なのでこちらの応募もあきらめ、せめて入場券だけでもゲットしよう、と言う訳でした。

ついでと言ってはなんですが、駅のモノちゃんショップにも立ち寄り、「おから焼きかりんとう」のイカ味と横手焼きそば味もゲットして来ましたヨ。

 

こちらも、都賀駅の隣で月1回「福っと市」と言うのを行っているので、ちょっと興味あり。

 

何かいっしょにできる事があればいいな~。

コメント: 2 (ディスカッションは終了しました。)
  • #1

    ayaya (土曜日, 23 6月 2012 08:31)

    先日、いすみの『米代』でお会いした者です。米代のマスターの荷物移動お疲れ様でした。マスターはすごく感謝していましたよ。
    ところで、かっつぁんの名刺をいただき、気になっているのですが、日曜日お休みのため、なかなか買いに行くことができず残念です。今度是非伺いたいと思います。

  • #2

    katsu3 (土曜日, 23 6月 2012 10:29)

    ayaya様
    コメントありがとうございます。
    あの時はバタバタでロクロクお話しもできずすいませんでした。
    お店は逃げませんので、時間ができた時に思い出していただければ結構です。
    宜しくお願い致します。

facebookページへのいいね!もよろしくネ!

 

 

店舗案内

 独立開業指南なら仕事旅行社

 おにぎり屋志望ならココロミル