ビール列車

先週土曜日の話しになりますが、店を閉めた後、大急ぎで帰っていすみ鉄道のビール列車に参加して来ました。

 

社長の52歳のお祝いと言う事もあり、ほぼ全員がいすみ鉄道の応援団・サポーター関係の方々。

とっても楽しいひとときを過ごしました。

 

私が楽しみにしていたのが、今回のみ特別提供される「江戸勘」さんのお寿司。

以前より気にはなっていたのですが、さすがに回らないお寿司屋さんに一見さんで入る勇気はなく、行けずじまいになっていました。

 

都会の電車とは違い、情緒ある揺れの車内で寿司を50人前程にぎる技にまずは感動。

勿論、その味にも感動で、やはり回るお寿司とはシャリからして全然違う。

こんなに美味しいシャリを食べるのは本当に久しぶりでした。

 

やっぱり米がうまいのはしあわせを感じますネ。

 

ついつい夢中で食べてしまい、写真を撮るのも忘れたほど。

ビールも進む進む。

 

応援団長から2次会のお誘いも受けたのですが、普段から9時には寝てしまう体に、この日はめったに飲まないビールが3リットルくらい入ってしまい、まぶたが持ち上がりそうもなかったので、失礼させていただきました。

 

コメント: 0 (ディスカッションは終了しました。)
    まだコメントはありません。

facebookページへのいいね!もよろしくネ!

 

 

店舗案内

 独立開業指南なら仕事旅行社

 おにぎり屋志望ならココロミル