気が抜けました

8/4のスポーツ大会であるキックベースの郡大会では、速報の通り、1勝はしましたが2回戦で惜しくも破れてしまいました。

 

目標の1勝はしたとは言え、今年のチームは十分郡大会でも優勝を狙えるチームだったので、やはり欲が出ます。

 

しかし敵は、強いと思っていた他の郡市ではなく、前回戦ったいすみ市の中にいました。

 

たぶん、今度我がチームと対戦する事になったら負けたくない!と思ったチームがこの2週間の間にかなり練習を積んだと思います。

 

当方、連合チーム故の宿命で全員の予定が合わず、結局前日に少し練習できただけです。

郡大会向けの練習ができなかった事がすべての敗因でしょう。

 

この1ヶ月以上も関わって来ただけに、すっかり気が抜けました。

 

考えてみれば、たまの休みの日もほとんど子ども会関係の事と店の準備事しかやっていなかったため、夏なのに子供を海にもプールにも連れてっていませんでした。

 

久しぶりに気の抜けた何もする気が起きない程の良い天気だったため、子供を勝浦・興津の海に連れて行きました。

 

たまにはいつもと違う景色の中で海に漂うのもいいものです。

 

ちなみに、我が家が海に向う時は、昼ごはんをゆっくり家で食べてから出かけます。

そうすれば、渋滞も駐車場待ちもなく、空いて来た海岸でゆっくり遊べるからです。

 

勝浦の興津・守谷の海岸は波も穏やかで水もきれいでいいですヨ~!

コメント: 0 (ディスカッションは終了しました。)
    まだコメントはありません。

facebookページへのいいね!もよろしくネ!

 

 

店舗案内

 独立開業指南なら仕事旅行社

 おにぎり屋志望ならココロミル