高校野球

甲子園で夏の高校野球が始まると本当に盛夏と言う感じがします。

 

私は高校生時代、甲子園に比較的近い学校に通っていた事もあり、夏休み中の部活やバイトが終わるとよく甲子園に行きました。

 

高校野球の時は外野は無料開放されるので、出入り自由な事と、一番上の席に座るとハマ風が心地いい事、それと、転校生だった私にとってはなつかしい県のなつかしい言葉が聞けたりする事で、とにかく高校野球は好きです。

 

テレビで見ていても、応援合戦や歓喜の声なども高校野球ならではの物もありとても良いですが、やはり現地で聞く声援には関係の無い県までも応援してしまう魅力があります。

 

この時期はついついラジオもBayFMと高校野球中継の2本立てです。

 

たまには現地で「かちわり」チューチューしながら見たいネ~。

コメント: 0 (ディスカッションは終了しました。)
    まだコメントはありません。

facebookページへのいいね!もよろしくネ!

 

 

店舗案内

 独立開業指南なら仕事旅行社

 おにぎり屋志望ならココロミル