稲刈り&新米

私、どうやら雨男のようです。

 

これだけ何日も降らなかった雨が、稲刈り準備万全の日に、しかも稲刈りをして見たいと言う方々がわざわざ東京から来てくれた日に限って雨!!!

 

正に悪夢です・・・

 

すでに新米はあるので、東京から来た下さった方々には新米のおにぎりを振る舞いさせていただきました。

 

今年の米袋はチーバ君が真ん中にどかん!と書かれていて、かなりインパクトあります。

これは森田県知事効果なのでしょうか? こう言うイメージアップはとても大切だと思います。

 

ところで、やっぱり新米はうまい!!!

この「いすみ米」の新米は本当にどこにも負けないお米でないか?と思ってしまいます。

 

毎日おにぎりをにぎっているとハッキリ違いがわかりますが、新米はまるで赤ちゃんの肌をプニプニと触っているような独特の弾力があり、モチモチ・ツヤツヤ感が手に伝わって来て、いつまでもにぎっていたくなる程です。

 

このおにぎりならいくらでも食べられるかもしれません。

 

正に今、このタイミングで是非当店のおにぎり食べて見て下さい。

 

ほんとーにおいしいよ~~!!

コメント: 0 (ディスカッションは終了しました。)
    まだコメントはありません。

facebookページへのいいね!もよろしくネ!

 

 

店舗案内

 独立開業指南なら仕事旅行社

 おにぎり屋志望ならココロミル